2024年1月15日月曜日

12月のコミュトレ紹介です🎅✨🎄

 こんにちは🌞コペルプラス松井山手教室です!

新年あけましておめでとうございます🌸🎍🎍✨✨
まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
12月末にはクリスマス会をおこないました♪🎅✨
クリスマス会とバイオリンコンサートのご様子をご紹介いたします✨👨‍🌾🎄


製作はクリスマスのお帽子をみんなで作り楽しみました♪

プレールームに隠されたサンタさん探しをしたよ♪

ソリレースをして遊んだよ♪
大きいお友達はソリにプレゼントを積んでペル君たちにお届け♪(左)
小さいお友達はソリに乗ってプレゼントをペル君にお届け(右)

バイオリンコンサートも大盛況でした♪
素敵な演奏を本当にありがとうございました♪
笑顔と楽しい笑い声がたくさんのとても楽しいコミュニケーショントレーニングとクリスマス会となりました♪🎄😍💕
いかがだったでしょうか??
次回は1月のコミュニケーショントレーニングのご様子をご紹介します♪
お楽しみに!😊✨




0 件のコメント:

コメントを投稿

🌸みなさまへのお知らせ🌸

  こんにちは! コペルプラス松井山手教室です 日に日に厳しい寒さも和らぎ、 春の陽気を感じられるようになってきましたね 3月と言えば進級や卒園式などお別れの時期 1年間を振り返ってみると、 たくさんの思い出が浮びますね 出来なかったことが出来るようになって、 日々、少しずつ成長...