2023年11月12日日曜日

10月のコミュトレをご紹介します🎃✨

こんにちは😊

コペルプラス松井山手教室です!

クリスマスの12月まであともう少しですね♪

11月に入り急に日中でも気温が下がり冷たい風を感じる日が続いており、体調を崩しやすい季節なので皆さまお気を付けくださいね😖💦


今回は10月のコミュトレのご様子をご紹介いたします✨

今回のコミュトレはハロウィンにちなんだ工作やゲームをみんなで楽しみました♪

出し物は「食いしん坊のおばけの子」何を食べたのかクイズがたくさんです♪
みんな、真剣に考えてたくさんの食べ物のお名前を教えてくれました✨
ぐるぐるミイラ競争ではお友達と協力してミイラ人形や先生に包帯をぐるぐる!
にこにこ笑顔で楽しそうに巻きつけてくれていました♪
風船おばけ退治(左)くもの巣くぐり(右)ゲームも盛り上がりました!
「どうすればおちるかな?」「どこなら通れるかな?」

製作は息を吹きこむとおばけが飛び出すおばけバンドをつくりました♪
かわいいおばけがたくさんできたね✨✨👻
コミュトレ初日にはジュニアのお兄ちゃんお姉ちゃんたちが
プレゼントを持ってきてくれました✨✨😊
素敵なかぼちゃのバックをありがとう✨✨

いかがだったでしょうか😊✨
10月もとても素敵なコミュトレとなりました🎃💕
今回はここまで🤗
次回もお楽しみに♪












0 件のコメント:

コメントを投稿

🌸みなさまへのお知らせ🌸

  こんにちは! コペルプラス松井山手教室です 日に日に厳しい寒さも和らぎ、 春の陽気を感じられるようになってきましたね 3月と言えば進級や卒園式などお別れの時期 1年間を振り返ってみると、 たくさんの思い出が浮びますね 出来なかったことが出来るようになって、 日々、少しずつ成長...