2024年2月15日木曜日

👹1月コミュトレの様子👹



 こんにちは🐼

コペルプラス松井山手教室です‼︎


本日は、先日行われた1月コミュニケーショントレーニングの様子をご紹介します👹


テーマは「節分👹🫘


制作では、鬼のでんでん太鼓を作りました!

みんなそれぞれ好きな色の鬼さんを作りました🩵

一人ひとり違う素敵な鬼さんができました!✨






続いては粗大運動の様子です!

鬼さんから借りてきた巨大パンツを、お家の人やお友達と履いてリレーしました🏃‍♂️💨





こちらは、鬼さんのお口に玉入れゲーム👹

みんなお口を狙って投げてくれました👏




また、色んな鬼さんをボールを使って倒していきます💪





お友達と協力して、全ての鬼さんを退治できましたね🙌







最後の締めくくりは、だれのパンツクイズ!🩳


この模様のパンツは誰のかなぁ?🤔みんなで一緒に考えました✨



とても楽しかったですね🎵




さて、今回の投稿はここまで!

次回の投稿もお楽しみに♪




 

***************************************************************

コペルプラス松井山手教室

〒610-0354

京都府京田辺市山手南1丁目3-4

大東松井山手ビル 3階


TEL:0774-34-1948

FAX:0774-34-1949

メール:matsuiyamate@copel.info

ホームページhttps://copelplus.copel.co.jp/school/matsuiyamate/

*************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿

🌸みなさまへのお知らせ🌸

  こんにちは! コペルプラス松井山手教室です 日に日に厳しい寒さも和らぎ、 春の陽気を感じられるようになってきましたね 3月と言えば進級や卒園式などお別れの時期 1年間を振り返ってみると、 たくさんの思い出が浮びますね 出来なかったことが出来るようになって、 日々、少しずつ成長...